SSブログ

いっぱいのごめん、いっぱいのありがとう(四十九日) [ウッシーちゃん]

こんにちは皆様、ご無沙汰しております。

先ごろはウッシーちゃんへの温かいお悔みのお言葉を頂き

ありがとうございました。

DSC04686.JPG

失意と深い悲しみの中、時間は流れ、

5月9日はウッシーちゃんの四十九日でした。

生前の感謝と虹の橋で幸せに暮らせますようにと

祈りを捧げました。

IMG_1864.JPG

ウッシーちゃん、亡くなる寸前まで

あの愛くるしいしぐさで

大好きなお散歩を楽しんでいました。

しかし

今思えば、深刻な病魔に侵されていたのですね。

そのことに気づかず、救ってあげられなかったパパは

「ごめんね、ごめんね」って何度も謝りながら

亡骸にすがるばかりでした。

DSC03700.JPG

そして

お葬式の朝、大好きな毛布に包まれたウッシーちゃんと

思い出の場所を一緒に歩きながら「楽しかったね」

「ここは一番好きな場所だったかな」「お盆には帰ってきてね」って

声をかけているうちに思い出が走馬灯のように蘇ってきて涙が止まりませんでした。

気がつくと

昨日まで小雪が舞うようなお空が一転して

抜けるような青空になっていました。

そして

ウッシーちゃんは澄み渡った天空を駆けて虹の橋へと向かったのです。

IMG_0637.JPG

ウッシーちゃんのたくさんの思い出の写真、ブログの記事を

見るたびに切なさは募りますが、

ただ純粋にパパを信じていつも一緒に居てくれたウッシーちゃん

自由奔放に自然と戯れるウッシーちゃん

その囚われのない姿からパパはたくさんの事を教えられました。

短い命を輝かせながら、パパに素晴らしい時を与えてくれた

ウッシーちゃん「ありがとう」

今、頬をつたう涙は感謝の涙・・・

DSC04354-001.JPG

「ウッシーちゃん、よく頑張ったね。虹の橋では元気に走り回れるよ
 ルナお姉ちゃんと楽しく遊んでいてくださいね」

「ありがとう、また逢えるね」


日本ペットランドさん → http://www.pet-land.co.jp/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




nice!(89)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 87

のらん

ウッシーちゃんの命は、パパさんのブログのなか、
琵琶湖畔の自然のなかで、とってもキラキラと輝いていましたね。
パパさんと出会って、一緒に生きる喜びを分かちあって、
ウッシーちゃんは、ほんとうに幸せに時を過ごされたと思います。
そして、それはきっと、ルナちゃんの導きだったのでしょう。
四十九日、幸せいっぱいの写真で、すてきなご供養になりました。
by のらん (2014-05-10 15:13) 

green_blue_sky

素敵な供養。
虹の橋の向こうで幸せな日々を思い出していることでしょう。
今はさびしいかと思いますが、ウッシーちゃんのために素敵な思い出を大切してください。
by green_blue_sky (2014-05-10 17:56) 

OMOOMO

ウッシーちゃんのお散歩の姿が忘れられません。
もう四十九日なんですね。
ウッシーちゃん、みんなの胸に生きてます。

by OMOOMO (2014-05-10 20:34) 

yes_hama

突然のご発表からもう四十九日経つのですね。
最後まで元気だったうっしーちゃん、
パパに心配させたくなかったのかな。
by yes_hama (2014-05-10 20:52) 

のの

急なことにただただ驚いてます;;;;
言葉のかけようもないのですが・・・
心からお悔やみ申し上げます。
by のの (2014-05-10 22:04) 

みぃにゃん

ウッシーちゃんが・・・。今すごく驚いてこの時間に大声だしてしまいました・・・。そうだったのですね。あんなにキラキラ散歩しえいたウッシーちゃん・・・。すごく残念です。天国でルナお姉ちゃんといっしょに散歩していたらいいですね。そしてお二人の生まれ変わりがいつの日かやってくることを心より願っています。改めてご冥福をお祈り申し上げます・・・。
すてきな姿一杯見せてくれてありがとね!!!
by みぃにゃん (2014-05-11 00:24) 

sana

あんなに元気でかわいらしかったウッシーちゃん‥
信じきっている姿が本当に美しかったです。
心が清らかだから、早く召されてしまったのかな。
ルナお姉ちゃんがつかわしてくれた天使だったのでしょう。
お悲しみはいかばかりかと思いますが、痛みが少しでも軽くなられますよう。
きっとウッシーちゃんも、パパ元気出してね、って思ってくれてますよ。
いつも素敵な写真を見せていただいて、幸福な気持ちにさせてもらいました。
ありがとうございます。


by sana (2014-05-11 00:37) 

takenoko

yhiga-siuraさんのブログの中で飛び回っていたウッシーちゃんの姿がよみがえります。
by takenoko (2014-05-11 05:51) 

yhiga-siura

のらんさん、温かいコメントありがとうございます。
ウッシーちゃん、短い命を輝かせながら、ただ純粋に
精一杯生きて、私に幸せな時間をくれました。
そして、ルナちゃんのもとへと帰っていったのですね。

ウッシーちゃんの数々の思い出はブログの中で、心の中で
生き続けますね。

by yhiga-siura (2014-05-11 06:22) 

yhiga-siura

green_blue_skyさん、温かいコメントありがとうございます。
ウッシーちゃん、今頃、虹の橋でルナちゃんと楽しく過ごして
いるのでしょうね。
四十九日を過ぎて、悲しみの涙は感謝の涙へと少しづつ
変化しているように思います。


by yhiga-siura (2014-05-11 06:29) 

yhiga-siura

OMOOMOさん、温かいコメントありがとうございます。
ウッシーちゃんの純粋無垢な姿は、あるがままに生きる
素晴らしさや自然の大切さを教えてくれました。
ほんとに感謝ですね。
by yhiga-siura (2014-05-11 06:45) 

yhiga-siura

yes_hamaさん、温かいコメントありがとうございます。
おっしゃる通り、ウッシーちゃん私を心配させないために
痛いともしんどいとも言わずに笑顔を見せてくれてたのでしょうね。
亡くなった時も穏やかな表情してました。
by yhiga-siura (2014-05-11 06:53) 

yhiga-siura

ののさん、お悔みのお言葉ありがとうございます。
私も四十九日が過ぎてようやくウッシーちゃんの死が
受け止められるようになったように思います。

ウッシーちゃんの思い出を大切にしていきたいと
思っています。

by yhiga-siura (2014-05-11 07:03) 

yhiga-siura

みぃにゃんさん、お悔みのお言葉ありがとうございます。
ウッシーちゃんに大腸がんが見つかり、長時間の手術、そして死・・・
あまりにも突然の出来事に心の整理もつかなかったのですが
少し落ち着いてきたように思います。
いつかまた、ウッシーちゃん、ルナちゃんの魂を持った子が現れる
事を願っています。
by yhiga-siura (2014-05-11 07:26) 

yhiga-siura

sanaさん、温かいコメントありがとうございます。
ウッシーちゃんは生前から清い仏様だったのでしょうね。
その仏様は私の心の中で、ブログの中で生き続け
清く生きることの大切さを教えてくれのでしょうね。

by yhiga-siura (2014-05-11 07:58) 

yhiga-siura

takenokoさん、ご訪問、お悔みありがとうございます。
季節も進み、新緑の公園を眺めてますと、走り回るウッシー
ちゃんを思い出します。
せつないですが、思い出を大切にしてあげたいですね。
by yhiga-siura (2014-05-11 08:08) 

ponnta1351

失意の中で迎えられた49日、お察しいたします。
読んでいて涙が止まりません。私も 2年経っても毎日ぽん太の事を思わない日は有りません。
病気に気が付かなかった事、あまりご自分をお攻めになりませんように。あんなに可愛がって上げたんですもの。
きっと、ルナちゃんやぽん太達に迎えられれて今は元気に飛び廻って居る事でしょう。 そう信じましょうよ。
また、綺麗なお花たちを撮って下さい。
by ponnta1351 (2014-05-11 08:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます。
言葉もありません。
記事を拝見して 驚きのあまり声がでました。
ウッシーちゃん ありがとう。
ウッシーちゃん 安らかに。
ウッシーちゃん ルナお姉ちゃんとパパさんと見守ってあげてください。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-11 08:50) 

kontenten

ウッシーちゃんが亡くなった頃から、毎朝エルが
何か云いたそうに鳴いたのですが、ウッシーちゃんの事を
教えていたのかも知れません。
素晴らしい仏壇で、ご供養なさったのですね。
今まで物凄く元気そうだった分、余計悔やまれます。
by kontenten (2014-05-11 08:57) 

枝動

おはようございます。
謹んで、ウッシーちゃんのご冥福をお祈り致します。
涙が教えてくれるのは、「愛は、感謝の涙で永遠の約束をして」。
合掌。
by 枝動 (2014-05-11 09:34) 

yhiga-siura

ponnta1351さん、温かいお悔みのお言葉
ありがとうございます。
「いっぱいのごめん、いっぱいのありがとう」はウッシーちゃんへの
率直な気持ちですね。
今は痛みや苦しみのない世界でポン太ちゃんやルナちゃん達と
楽しく遊んでくれていると思います。
綺麗なお花や命が輝く瞬間を撮ることは
ウッシーちゃんへの供養でしょうね。

by yhiga-siura (2014-05-11 12:03) 

yhiga-siura

ちゅんちゅんちゅんさん、温かいお悔みのお言葉
ありがとうございます。
あまりにも突然の出来事で私も心の整理がつかず
四十九日が過ぎてようやく落ちついてきた次第です。

今はただ感謝ですね。
by yhiga-siura (2014-05-11 12:12) 

yhiga-siura

kontentenさん、お悔みのお言葉ありがとうございます。
「うし柄同盟」のエルちゃんには分っていたのかも
しれませんね。
ウッシーちゃん、短い命でしたが精一杯
猫生を謳歌してくれました。
by yhiga-siura (2014-05-11 12:32) 

yhiga-siura

枝動さん、先日は大変失礼いたしました。
お悔みのお言葉ありがとうございます。


by yhiga-siura (2014-05-11 12:39) 

そらママ

kontentenさんへのコメントで、初めて知りました…
ウッシーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
by そらママ (2014-05-11 17:21) 

ffml

ウッシーちゃんの49日が過ぎたとの事、ウッシーちゃん若くて元気そうだったから、本当にびっくりしました。きっと、ルナちゃんが先輩としていろいろ面倒をみてくれていて、2匹で平和な時間を過ごしていることでしょう。
ウッシーちゃんのご冥福をお祈り致します。
by ffml (2014-05-11 17:32) 

hi−ragi

時が経つのが早くて…(T_T)
姿も無く触れる事も出来なくなってしまいましたが、生きている者が思い出して、ずっと生きてくれていると思います。
少しずつでも心の悲しみが癒されるます様にと願っております。
by hi−ragi (2014-05-11 17:38) 

ma2ma2

ウッシーちゃんの49日が過ぎたのですね!
ウッシーちゃんの散歩する姿が可愛かったです(^^)
by ma2ma2 (2014-05-11 17:45) 

amechan

お元気そうでなによりです。
あっという間に四十九日が過ぎたのですね...
桜をバックに撮影したウッシーちゃんの姿がとても印象的で、
忘れることが出来ません。
とても幸せそうな表情をしていましたね。
天国でも幸せに暮らしていることを願います。
ルナちゃんがきっと一緒にそばにいてくれていますね^^
by amechan (2014-05-11 18:07) 

獏

再びですがお悔やみを申し上げます
しかしお盆にはルナちゃんと一緒に帰ってきて
周りをゆっくりと散歩しながら
見守ってくださることでしょう

by 獏 (2014-05-11 18:50) 

あーちゃ

記事を読みながら、涙が溢れてしまいました。。
パパさん、ウッシーちゃん、パパさんと過ごせて幸せだったと思います。
全ての写真とこのブログがそれをちゃんと語ってますもの。
だから、ごめんなんて、言わないで。
ウッシーちゃん、虹の橋の向こうできっと今日も伸びやかに
お散歩してるんですから。
by あーちゃ (2014-05-11 19:00) 

旅爺さん

ウッシーちゃんとの楽しかった想い出は
走馬灯の様に思いだされるでしょうね。
by 旅爺さん (2014-05-11 19:08) 

raomelon

もう四十九日なのですね…
ウッシ―ちゃんのお散歩風景
可愛らしい仕草が思い出されます。
ウッシ―ちゃん癒しをありがとう。
by raomelon (2014-05-11 19:32) 

くまら

早いですね
でも、ウッシーちゃんの分も幸せになってくださいね
by くまら (2014-05-11 19:45) 

ちぃ

優しいパパと楽しく生きた毎日をウッシーちゃんは、とっても幸せだったと
言ってるって思います。思い出すたびに寂しくもあり涙もでてしまうと思いますがウッシーちゃんもルナちゃんもいっしょに見守ってくれてる気がします。。いつも素敵な記事を読ませてくださり本当にありがとうございました
by ちぃ (2014-05-11 20:00) 

yhiga-siura

そらママさん、お悔みのお言葉ありがとうございます。
ウッシーちゃん、短い命でしたが精一杯生きてくれました。
そして、パパに幸せな時間を与えてくれました。
by yhiga-siura (2014-05-11 20:14) 

ヒロミ

虹の橋へ向かうウッシーちゃん
パパさんへの感謝の気持ちが晴天になったのだと
思います。
ウッシーちゃんへありがとう。
ウッシーちゃんもパパさんへありがとう
と永遠に見守ってくれると思います。


by ヒロミ (2014-05-11 20:18) 

yhiga-siura

ffmlさん、温かいお悔みのお言葉ありがとうございます。
ウッシーちゃん、今頃はルナちゃんやブログでお知り合いに
なれた素敵な天使たちと虹の橋で楽しく遊んでくれてるでしょうね。
by yhiga-siura (2014-05-11 20:19) 

yhiga-siura

hi−ragiさん、温かいお悔みのお言葉ありがとうございます。
ウッシーちゃんは心の中に、思い出の中にずっと生き続けますね。
お心遣い感謝いたします。


by yhiga-siura (2014-05-11 20:35) 

よいこ

大切になさっていたんだなぁと、読ませていただきながら泣けてきました。
どこが痛いといってくれないし、倒れる直前まで元気なのが猫なので、わからないこともありますよ。
きっと幸せだったよと、うっしーちゃんもいっていると思います。
元気を出してくださいね
by よいこ (2014-05-11 20:38) 

めい

ブログを拝見して涙がこぼれました
あれほど仲良くお散歩していたパパさんとウッシーちゃんの姿が
もう見られないのかと思うと寂しさが込み上げてきます
天国でルナちゃんとウッシーちゃんの二人でパパさんを
みていると思いますので元気を出して下さいね。

by めい (2014-05-11 21:08) 

りみこ

愛されて虹の橋を渡った子は幸せだと思いますよ
病気も大好きなパパに心配をかけたくなかったからでしょう。
辛くても頑張って居たに違いないのですからご自分を責められませんように・・・
ルナちゃんと一緒に虹の橋の向こうで仲良くしていることでしょう
ご自愛下さいね
by りみこ (2014-05-11 21:39) 

Chobi.H.YAOITA

良いご供養をされてウッシーちゃんも満足していることと思います
私の猫もたぶん私より早くこの世を去るでしょう
その時に後悔しないよう
パパとウッシーちゃんのような幸せな毎日を過ごさせてやりたいと思っています
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-11 21:59) 

ニッキー

ウッシーちゃん、ルナ姉さんと大好きなパパの事を虹の橋の向こうから見守ってくれてますよ。
by ニッキー (2014-05-11 22:12) 

ゆきち

ウッシーちゃんと琵琶湖周辺の美しい自然のお写真、本当に輝いていましたね。華麗な溝越えジャンプが思い出されます。
パパさんに出会えて幸せな猫生だったことでしょう。
ルナちゃんと一緒に春の日差しの中でお散歩を楽しんでいる様子が目に浮かびます。
ウッシーちゃん、ありがとう。これからもどうぞ幸せに。




by ゆきち (2014-05-11 22:19) 

Flan

yhiga-siuraさん、ご訪問ありがとうございました。
ウッシーちゃんは虹の橋で元気な姿で待ってると思います。
また、病気に気づいてあげられなかったのは自然体と
いう意味で見方によれば良かったのではないかとも思うのです。
もうすぐ私もリュミの一周忌を迎えますが、私の場合は
早めに知りすぎてしまったために、定期的に血液検査や最後の
方は点滴とか。。病院や注射は嫌だったんだろうなあ、ごめんね。
と寂しい気持ちになるときがあります。
だから、ウッシーちゃんのことで後悔しないで欲しいのです。
きっとウッシーちゃんは幸せに生涯を終えたと思います。
まだまだ涙が絶えないことかと思いますがyhiga-siuraさんの
幸せもあわせてお祈りいたします。

by Flan (2014-05-11 23:52) 

ぽちの輔

ペットは飼い主の不幸を背負って旅立つと聞いたことがあります。
ウッシーちゃんのためにも元気でお過ごしください。
by ぽちの輔 (2014-05-12 05:29) 

mimimomo

おはようございます^^
ウッシーちゃんはいつもパパと一緒ですよ^^
虹の橋を渡ってもいつも見守ってくれていますよ。
by mimimomo (2014-05-12 06:52) 

リュカ

別れは本当に辛いです。
でも感謝の涙になっているとのこと、少しホっとしました。
今はきっとルナちゃんと会ってますね。
そして他のネコちゃんたちと「はじめまして」って言ってると思います。
そのなかに、うちの先代猫もいるといいな。
by リュカ (2014-05-12 10:17) 

sig

かわいそうなウッシーちゃん。でも、いっぱいの愛情に包まれて、幸せなウッシーちゃんでしたね。そして、こんなに大勢のみなさんにも幸せを与えてくれたウッシーちゃん。本当にありがとう。
by sig (2014-05-12 23:53) 

にゃんこ先生

今知りました・・涙が止まりません。
今はただお悔やみを申し上げます。
ウッシーちゃん。ありがとう!!
by にゃんこ先生 (2014-05-13 00:16) 

島猫

ウッシーちゃんは幸せでしたよ^^
ただ猫生をほかの猫より駆け足で過ごしていっただけなんです。
天国で「ありがとう」と言ってますよ(^_^)/
by 島猫 (2014-05-13 22:42) 

路渡カッパ

えぇ〜!そんなこととは知らずにいました。前回訪れた時は、春めいてきたお散歩道で元気に跳び跳ねていたウッシーちゃんが・・・何とも言葉がありません。
想いを読ませていただくうちに、目頭が熱く嗚咽・・・(;´д`;)
私もにゃんこさんと暮らす身、亡くされた悲しみが痛いほど分る気がします。まだその経験は無いのですが、いずれ訪れるその時を想うと・・・
多くの写真を拝見するにつけ、たっぷりの愛情を注いでこられたことと察します。
ウッシーちゃんはとても幸せだったに違いありません。残念なことではありますが、元気を出して下さいね。
ウッシーちゃんのご冥福をお祈りします。(=-∧-=)
by 路渡カッパ (2014-05-14 14:02) 

風来鶏

水円 岳さんのブログのコメント欄で、初めてウッシーちゃんが亡くなられたことを知りました。
謹んでお悔やみ申し上げると共に、ウッシーちゃんのご冥福をお祈り致します。
“人が風になる”という歌は好きではありませんが、湖畔を渡る風を感じたら、それはきっとウッシーちゃんだと思います!?
by 風来鶏 (2014-05-14 19:24) 

mame

まさかそんなことになっていたとは知らず、しばし絶句してしまいました。
突然のことでさぞかしお辛かったと思います。
あんなに元気そうだったのに…と
お悔やみ申し上げます。
楽しい時を過ごせた事はとてもよかったですね。
by mame (2014-05-14 22:17) 

yhiga-siura

ma2ma2さん、お悔みのお言葉ありがとうございます。
ウッシーちゃんとのお散歩コースを独り歩いていると
せつないですが、ほんとに幸せな日々でした。
by yhiga-siura (2014-05-15 13:27) 

yhiga-siura

amechanさん、お悔みのお言葉ありがとうございます。
ウッシーちゃん、満開の桜の中で、とっても幸せそうに輝いてました。
私も迷わず遺影の写真にしました。
虹の橋でもたくさんのお花やお友達に囲まれて幸せに
暮らしてくれることを願っています。


by yhiga-siura (2014-05-15 13:40) 

yhiga-siura

獏さん、ご丁寧にお悔みありがとうございます。
ウッシーちゃん、初盆に帰ってきてくれるでしょうから
愛用品はそのまま置いておきます。
by yhiga-siura (2014-05-15 13:44) 

yhiga-siura

あーちゃさん、お気遣いありがとうございます。
ウッシーちゃんを悲しまないように、私も元気を出して
幸せだった日々に感謝しないといけませんね。
by yhiga-siura (2014-05-15 14:04) 

yhiga-siura

旅爺さん、お悔みのお言葉ありがとうございます。
公園を歩いていると、駆け回っているウッシーちゃんが
目に浮かんで切ないですね。
でも、素晴らしい想い出です。
by yhiga-siura (2014-05-15 14:23) 

yhiga-siura

raomelonさん、お悔みのお言葉ありがとうございます。
四十九日が過ぎて、少しづつ悲しみの涙も感謝の涙へと
変わりつつあります。
ウッシーちゃん、素敵な想い出を残してくれました。
by yhiga-siura (2014-05-15 14:31) 

yhiga-siura

くまらさん、ウッシーちゃんへのお悔み
そして、お気遣いありがとうございます。
by yhiga-siura (2014-05-15 14:41) 

つなみ

すみません、、また泣いてしまい…
ウッシーちゃんに愛をおくります。
ウチの女王陛下と弐の姫、三の姫、むーちゃんと虹の橋で遊んで待ってて。
いつか会う日まで。
by つなみ (2014-05-15 14:41) 

yhiga-siura

ちぃさん、ウッシーちゃんへのお悔み
温かいコメントありがとうございます。
ウッシーちゃんはきっと幸せな猫生でしたね。
by yhiga-siura (2014-05-17 10:11) 

yhiga-siura

ヒロミさん、ウッシーちゃんへのお悔み
温かいコメントありがとうございます。
あの日は不思議なくらいによく晴れていました。
ウッシーちゃんのメッセージだったのかもしれませんね。

by yhiga-siura (2014-05-17 10:22) 

yhiga-siura

よいこさん、ウッシーちゃんへのお悔み
温かいお心遣いありがとうございます。
ウッシーちゃん、よく頑張りました。
今は虹の橋で元気に走り回ってるでしょね。
by yhiga-siura (2014-05-17 10:29) 

yhiga-siura

めいさん、ウッシーちゃんへのお悔み
温かいお心遣いありがとうございます。
ほんとに辛い別れとなりましたが、
ウッシーちゃんもルナちゃんも私の心の中で
永遠に生き続けますね。
by yhiga-siura (2014-05-17 10:35) 

yhiga-siura

りみこさん、ウッシーちゃんへのお悔み
温かいお心遣いありがとうございます。
そうですね、ウッシーちゃん私に心配させまいとして
最後まで元気にふるまっていてくれたのですね。
ウッシーちゃんの想いを大切にしてあげたいですね。
by yhiga-siura (2014-05-17 10:53) 

yhiga-siura

Chobi.H.YAOITAさん、お悔みありがとうございます。
やはり突然の別れは辛く自責の念は尽きませんね。
でも、ウッシーちゃん、短い猫生を謳歌して幸せだったと思います。

by yhiga-siura (2014-05-17 11:08) 

yhiga-siura

ニッキーさん、ウッシーちゃんへのお悔みありがとうございます。
ルナちゃんと一緒に虹の橋で楽しく過ごしていてくれるでしょうね。
by yhiga-siura (2014-05-17 11:14) 

yhiga-siura

ゆきちさん、お悔みありがとうございます。
ウッシーちゃんとの想い出は尽きませんね。
ほんとに感謝しています。

by yhiga-siura (2014-05-17 11:34) 

yhiga-siura

Flanさん、温かいコメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。Flanさんもお辛い思いをされたのですね。
幸せな日々の想い出を回想しながら供養してあげたいと思います。
by yhiga-siura (2014-05-17 13:47) 

yhiga-siura

ぽちの輔さん、温かいコメントありがとうございます。
元気を出さないとウッシーちゃんが悲しみますね。
by yhiga-siura (2014-05-17 13:50) 

yhiga-siura

リュカさん、お気遣いありがとうございます。
氷のような後悔の冷たい涙が解けて感謝の温かい涙が
流れるようになってきました。
ウッシーちゃん、リュカさん家の先代猫ちゃんと会ってるでしょうね。
by yhiga-siura (2014-05-17 13:55) 

yhiga-siura

mimimomoさん、温かいコメントありがとうございます。
ウッシーちゃん、いつも心の中に居ますね。
by yhiga-siura (2014-05-17 13:57) 

yhiga-siura

sigさん、温かいコメントありがとうございます。
sigさんにはブログの中でいつも可愛がっていただきましたね。
ウッシーちゃん、きっと喜んでいたと思います。
by yhiga-siura (2014-05-17 14:01) 

yhiga-siura

にゃんこ先生、お悔みのお言葉ありがとうございます。
突然の事で、私も心の整理がつかない日々でしたが
四十九日を過ぎて、少し落ち着いてきたように思います。
これからは、感謝をこめてウッシーちゃんとの想い出を
語っていきたいと思います。
by yhiga-siura (2014-05-17 14:14) 

yhiga-siura

島猫さん、温かいコメントありがとうございます。
ウッシーちゃん、神様に与えられた命の時間を
精一杯生きたのですね。これも「天寿」ですね。

by yhiga-siura (2014-05-17 14:29) 

yhiga-siura

路渡カッパさん、お悔みのお言葉ありがとうございます。
ウッシーちゃん精一杯生きて私に幸せな時間を与えてくれました。
「いっぱいのありがとう」ですね。
by yhiga-siura (2014-05-17 14:41) 

yhiga-siura

風来鶏さん、お悔みのお言葉ありがとうございます。
今日の湖畔にはウッシーちゃんを偲ぶように
柔らかい5月の風が吹いてます。

by yhiga-siura (2014-05-17 14:51) 

yhiga-siura

mameさん、お悔みのお言葉ありがとうございます。
いつかは訪れることですが別れはやはり辛いですね。
でも、ウッシーちゃん皆様にかわいがってもらって
幸せな猫生でした。
by yhiga-siura (2014-05-17 15:04) 

yhiga-siura

つなみさん、お悔みありがとうございます。
ウッシーちゃん虹の橋でたくさんのお友達が
出来たでしょうね。
みんなで逢える日を待っていてくれますね。
by yhiga-siura (2014-05-17 15:09) 

藤並 海

しばらくご無沙汰している間に
悲しいことがあったのですね
ウッシーちゃんは虹の橋の向こうから
こちらを見守ってくれているのことでしょう
心からご冥福をお祈り申し上げます

by 藤並 海 (2014-05-23 23:33) 

TAKUMA

遅ればせながらウッシーちゃんのご冥福をお祈り致します。
by TAKUMA (2014-06-02 12:42) 

カナヘビ

...虹の橋、ウッシーちゃん。悲しいことに。
お悔やみ申し上げます。
by カナヘビ (2017-11-07 20:01) 

KelBono

Black Market Cialis http://abuycialisb.com - п»їcialis Antibiotic Generic Cephalexin <a href=http://abuycialisb.com>cialis canada</a> Keflex Antibiotic Structure
by KelBono (2020-01-28 22:36) 

StevReom

Baclofen Generique 25mg http://cheapcialisir.com - п»їcialis buy accutane online topix <a href=http://cheapcialisir.com>cialis from canada</a> Q Es Propecia
by StevReom (2020-02-26 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。