SSブログ

暖かいマフラーに包まれて・・・♪ [ルナちゃんの想い出⑵]

今朝は最低気温も0℃

そして

各地で初雪になりましたね

MOV00038-143.jpg

「うわぁ、冷え冷えとしてるね」

お庭に出たルナちゃんもびっくり・・・!

DSCF1955-1.JPG

「雪が降りそうだね」

お山もうっすらと霞んでいます

MOV00046-61.jpg

「今日はパパの車の中がいいよ・・・♪」

ルナちゃん

寒いので車の中から冬景色を見ています

DSCF1957.JPG

「山の上は雪だね・・・!」

やがて遠くの山に雪が降り始めました

MOV00046-58.jpg

「あそこは寒そうだね」

「お山の動物さんたち冬支度出来てるのかなぁ?」

「きっと、暖かい枯れ葉さんのベッドを用意してるよ・・・♪」

「そうだねぇ」

DSCF1979.JPG

「それにしても寒そうな景色だね」

枯れ木さんも今日は寒さに震えているのかなぁ

MOV00046-59.jpg

「あっ、そうだ」

「パパ、冬のお散歩支度出来てたかなぁ?」

「はい、大丈夫ですよ・・・(笑)」

DSCF1994.JPG

「これだよ、このマフラーに包まれていると暖かい・・・♪」

DSCF1985.JPG

「冬のお散歩には暖かいマフラーがいいですね・・・♪」

でも、使っているのはほとんどルナちゃん・・・?

実は

お散歩中体が冷えてくると公園のベンチでパパのお膝に乗って

このマフラーに包まれて暖をとるんです

(写真がないのが、ちょっと残念ですが・・・)

runa3 086-5.jpg

「はい、暖かいマフラーは私にも最高の防寒グッズだよ・・・♪」

DSCF1970-1.JPG

「あっ、うっすらと積もった雪が綺麗だね・・・♪」

いよいよ、冬も本番ですね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 6

こいちゃん

徳島でもこれほど寒いんだから、滋賀はもっと寒いですよね
ルナちゃん車の中だったり、パパのマフラーで温めて貰ったり
お姫様過保護だったにゃ~~?
by こいちゃん (2011-12-10 19:16) 

yhiga-siura

こいちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。
今日、こちらは、ほとんど気温も上がりませんでした。
寒いですよ。
ところで、ルナちゃん、近所の人からも、こいちゃんさんと
同じような事を、言われてましたねぇ・・・笑
わが家では、一番大切な子でしたね。

by yhiga-siura (2011-12-10 20:04) 

twinkle☆star

ルナちゃんって、ゲージに入ってなくても大丈夫なんですか?
普通はとっても怖がりますよね?

やっぱりパパの愛があるからですか?すごいです。

パパのマフラーで温めてもらっていたなんて、知れば知る程、うちの父のようです(爆)

ご近所さんから、ルナちゃんはパパの愛人猫ちゃん?って聞かれませんでしたか?

うちでは、よく言われていました。ふふふ。
by twinkle☆star (2011-12-10 21:02) 

yhiga-siura

twinkle☆starさん、いつも、ご訪問ありがとうございます。
ゲージを使う事はなかったですねぇ。
ルナちゃんは「姫」って、よく言われてましたね・・・(笑)
マフラーに、包まって、いつの間にか、うとうとしちゃう事も
有りました。
安心していたんですね。
by yhiga-siura (2011-12-11 03:50) 

のらん

マフラーにくるまれたルナちゃん、可愛かったでしょうね♪
写真が見られないのが残念です~
by のらん (2011-12-12 12:46) 

yhiga-siura

のらんさん、ご訪問ありがとうございます。
本当に写真がないのが残念なんですが、
頭だけ出して、ご機嫌で周囲を眺めてました♪
そして、十分暖まると、再び、お散歩に・・・


by yhiga-siura (2011-12-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。