SSブログ

ありふれた住宅街の通りで・・・♪ [ルナちゃんの想い出⑵]

今日も空気はひんやりしてますね

でも

お天気はよさそうなのでお外へ

今日は

MOV00043-75.jpg

「こっちに行ってみようかなぁ」

MOV00040-136.jpg

「パパの手暖かいね・・・♪」

散歩の途中でちょっと甘えてご機嫌です

そして

我が家の裏側に出来た新しい住宅街へ

DSCF1092-1.JPG

「たくさんお家が建ったねぇ」

「どんなお家があるかな」って言いながらお散歩を続けていると

いつの間にか池の畔へ

DSCF1951.JPG

「真っ赤なモミジさんだ、今日はここで遊ぼうかな」

この池の畔もルナちゃんお気に入りの場所・・・♪

MOV00041-156.jpg

「枯れ葉さんでいっぱいだよ・・・♪」

風に舞う枯れ葉さんの中を歩くルナちゃん

ふと、水面を見ると

DSCF1912-2.JPG

「うわぁ、枯れ葉さんが泳いでるよ・・・♪」

水面に浮かんだ色とりどりの枯れ葉さんに感激・・・!

MOV00041-158.jpg

「パパ、もう少しお散歩だよ」

その時でした

バシャ、バシャっと水の音が・・・

DSCF1922-1.JPG

「あら、カモさんだ・・・!」

「なんだか楽しそう・・・♪」

「顔が笑ってるよ」

そう言われてみれば・・・(笑)

MOV00041-157.jpg

「今日のお散歩も満足、満足・・・♪」

ありふれた住宅街の通り

でも

ルナちゃんにとっては楽しい世界だね・・・♪

DSCF1921-1.JPG

帰り道で見つけたどんぐりさん

踏まずに歩こうね・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

こいちゃん

昔、息子たちが保育所から小学校の頃、リスをつがいで飼っていて
秋になるとあちこちにドングリを取に行ってました
懐かしいです~あのころはリスもいればハムスターもいて、猫は故りんごさんだけでしたけど別にちょっかいも出さなかったので安心してて。。。
まっ・・・いまや「わるそ=ラピス」がいるから無理だけどね(笑)
by こいちゃん (2011-12-05 22:41) 

yhiga-siura

こいちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。
ルナちゃんの視点で見た自然・・・
私にとっても、懐かしくて、大切にしたいもの
ばかりでした。
by yhiga-siura (2011-12-05 23:16) 

お針子姫

落ち葉さん、お空を泳いでるみたい・・・!
どんぐりさんを踏まないように歩いているルナちゃんの姿が想像できます。
猫ちゃんの小さなあんよにとっては、ちっちゃなどんぐりさんも踏んではいけないものなのですよね。
床にいろいろ置いちゃうと、みみたんも踏まないようにそろそろくねくね踏まないように気をつけて歩こうとします・・・。
猫ちゃんのためにも床は綺麗にしてないと・・・いけませんね。
by お針子姫 (2011-12-05 23:53) 

yhiga-siura

お針子姫様、ご訪問ありがとうございます。
普段、私達が何気なく通りすぎている所も、
ルナちゃんの瞳で、よ~く見ると・・・
美しくて、楽しいところがたくさん、有るんですね♪
自然の、大きな床・・・
汚さないようにしたいですね。
by yhiga-siura (2011-12-06 05:32) 

kontenten

パパさんの手、美味しいのかも知れませんね(^^)
私は、頬をよく舐められます・・・美味しいのかも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-12-06 09:45) 

yhiga-siura

kontentenさん、いつも、ご訪問ありがとうございます。
そうですね、美味しそうに、いつもペロペロ・・・
結構、いい塩味だったりして・・・(笑)

by yhiga-siura (2011-12-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。