SSブログ

パパの、手のぬくもりが・・・ [絆]

親近感や安心の共有・・・
猫ちゃんとの「スキンシップ」は
大切なコミニケーションの一つですね。

MOV00040-146.jpg

ルナちゃんの大好きなパパの手・・・

MOV00038-81.jpg

「パパどこ? 散歩に出かけるよ」

MOV00038-47.jpg

「ここにいるよ」

「お待たせ、じゃあ出掛けますか」

パパの手がそっと触れると・・・

「今日もず~と一緒だね。楽しくなりそう」

MOV00043-23.jpg

散歩の途中で・・・

「ルナちゃん、パパこっちだよ」

近寄ってスリスリ・・・

「パパ、ちゃんと傍にいてくれるね」

MOV00040-155.jpg

「いつもの感触。安心、安心・・・」

MOV00038-37.jpg

「楽しい散歩だったね」って

パパの手を見ると、持っているのは、モンプチの袋・・・

MOV00043-34.jpg

「お腹空いてたんだよ。パパよくわかるね」

そして、食事を済ませて・・・

57205F98-2.jpg

お膝の上で・・・「ひと眠りしよう」

パパの、手のぬくもりは、信頼と絆の証し・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ま~♪

はじめまして。
さかのぼって・・・拝見させていただきました。
ルナちゃん、本当に可愛い猫ちゃんですね。
パパさんの言葉を理解してるのですね(動画をみて思いました)
私も・・・先月実家の猫(16歳)が虹の橋に渡りました。
一緒に過ごした最後の夏が終わってしまうのが・・・とても悲しく・・寂しいです。毎日涙・・涙・・・です。
パパさんの記事で・・絆は永遠を書いてありました・・・
そうですね・・本当にそうです。。救われた気がします。
・・・またお邪魔させてください。


by ま~♪ (2011-09-18 23:08) 

yhiga-siura

ま~♪ さん、ご訪問ありがとうございます。
ルナちゃんが虹の橋を渡った時・・・・
いつかこの日が必ず来ることは分かっているのですが
「神様、どうして今なのですか?」って何度も何度も
訪ねて、泣いていました。

15年の軌跡を振り返ってみると
一緒にいてくれた事への感謝しかありませんね。
そして、こんな子がいたことを、少しでも多くの
人たちに知っていただけたら、ルナちゃんも喜んで
くれるかなと思います。

私にこれから出来ることは「ルナちゃんとの思い出」
を大切にしていくことでしょうか・・・


by yhiga-siura (2011-09-19 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。