SSブログ

ルナちゃんは先住民かな? [ルナちゃんの想い出 ⑴]

数年前、我が家の裏側が新しい住宅街に・・・

MOV000451-8.jpg

「さぁ出かけよう」 

「道もきれいだねぇ」

実は

この住宅地は造成中から散歩コースでした。

DSCF1089-1.JPG

ルナちゃんとパパは街が出来るまでの一部始終を見ていたことになりますね。

ルナちゃんは先住民かな?

runa3 064-1.jpg

新しい道路がたくさんできて次々と住宅が建ち

そして

新しい人たちと巡り合いました。

「猫ちゃんの散歩っていいですね」

「目の色は何色ですか?」

「抱っこさせてもらえますか?」って

たくさんの人に声をかけてもらいましたね。

ルナちゃんも新しい人たちに慣れて大好きな街になっていましたね。

DSCF1092-1.JPG

パパも遠くから引越したばかりの方が多いので

近くの「病院」や「スーパー」の情報をお伝えしました。

先住民の役割が果たせたかな?

DSCF1091-1.JPG

「パパ、たくさん道路があるから散歩しやすいね」

「今日はどっちから行こうかなぁ」

runa3 091-3.jpg

ちょっと、新しいお家の前で休憩・・・♪

先住民らしく我が道を行くルナちゃんでした。



タグ:
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

のらん

ルナちゃんは、知らない人にも、
上手に可愛がってもらえたのですね(^^)
ウチの猫たちでは、考えられないです~~
by のらん (2011-07-12 15:33) 

yhiga-siura

のらんさん、コメントありがとうございます。
私がしゃべる人は、安心だったようですね。
確かに、ルナちゃんは他の猫ちゃんより、
たくさんの人と接してきたかも知れませんね。
by yhiga-siura (2011-07-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。