SSブログ

ルナちゃんの水分補給は今もなお・・・ [ルナちゃんの想い出 ⑴]

暑いですね。ちょっと動くと汗が・・・

そして

ペットボトルのお水を飲んで一休み。

runa3 068-3.jpg

そうそう

毎年ルナちゃんもこまめに水分補給してましたね。

jin 008-1.jpg

お庭に居る時は大きなバケツの新鮮なお水をたっぷり飲んでたね。

お家の中では2階のお部屋はも大きなボールにお水が用意してありました。

そして

jin 013.jpg

大好きなお風呂場にも専用の容器にお水が・・・

「パパ、ぬるくなったら美味しくないよ」

「はい、分かりました」

「ぬるくなったら入れ替えだね」

パパは、頃あいを見計らって新しいお水に交換です。

「うん、美味しいよ」

でも、パパは大忙し・・・

「家の中に小川でも作ろうか」って笑ったね。

DSCF0849.JPG

そんなことを思い出しながらルナちゃんの仏壇を見ると

「あれ、お水が減ってる」

「ルナちゃん飲んだ?」

「そんなわけないか暑いから蒸発したんだね」

「新鮮なお水に入れ替えたよ、飲んでね」

runa3 086.jpg

ルナちゃんの水分補給は今もなお・・・



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。