SSブログ

晩秋の公園に「思わぬ訪問者でしたね・・・!」 [ルナちゃんの想い出⑵]

久々に

日中は気温が上がって小春日和に・・・

なんだか、ホッとしますね

MOV00040-189.jpg

「公園で日向ぼっこができるねぇ」

ルナちゃん

今日は公園で過ごすことに決めたようですね

DSCF1883.JPG

「まるで庭園みたいだね・・・♪」

いつもの公園もちょっと紅葉が加わって

すっかり雰囲気が変わりました

MOV00040-190.jpg

「あらっ、なんだろう?」

ルナちゃん

何か見つけたようです

DSCF1852.JPG

「パパ、何か怪しい物体が・・・!?」

「えぇ! どこ?」

見ると

木々の間を飛行中の大きな鳥さんでした

「あれはトンビさんだよ」

DSCF1851.JPG

「こんにちは、ルナちゃん」

MOV00040-187.jpg

「うわっ、トンビさん随分大きいんですね・・・!」

DSCF1850.JPG

トンビさんはこの季節になるとやってきて・・・

そして

なぜか、まあ~るい輪を描くように飛んでいます

MOV00040-188.jpg

「どうして、そんな飛び方なのかなぁ・・・?」

「ゆっくり、お話したいけど見ていると私も目が回わりそうだよ」

気がつくと

ルナちゃんの瞳も、まあ~るくなってました・・・(笑)

DSCF1857.JPG

「ルナちゃんの目が回るといけないから別のところで回ってきます・・・(笑)」

「じゃあ、またね」と言って

トンビさんは行ってしまいました

MOV00040-192.jpg

「やさしいトンビさんだったね、さぁ、私も帰ろう」

晩秋の公園に思わぬ訪問者でしたね・・・(笑)

「これも、また楽しいねぇ・・・♪」

DSCF1878-1.JPG

帰り道で見つけた『モミジさん』と『柿さん』のコラボ・・・♪

そろそろ

紅葉もピークでしょうか

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 6

こいちゃん

もう11月も終わりですから~紅葉もピークですね
そしてそれを楽しむ間もなく12月の師走で忙しくなるんだよねぇ
(本当に忙しいかどうかは別として)
by こいちゃん (2011-11-28 08:59) 

テオ

ルナちゃんといるとすべてが優しくなりますね あの時も今もこれからもずっとずっと。
by テオ (2011-11-28 17:15) 

yhiga-siura

こいちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。
そうですねぇ、師走ですよ・・・
こいちゃんさんは何時も、忙しそうなのに、12月に
なったら、大変なんじゃないですか!?

by yhiga-siura (2011-11-28 19:46) 

yhiga-siura

テオさん、ご訪問ありがとうございます。
ルナちゃんの思い出を、たくさん綴ってまいりましたが
年が明けると、一周忌です。
こうして、ブログを書いていると、全てが昨日の出来ごとの
ようです・・・

by yhiga-siura (2011-11-28 20:01) 

のらん

紅葉と柿のコラボ、まっ赤に燃えていますね♪
トンビに目がまんまるになったルナちゃん、ウチの猫たちも窓の外にカラスが止まっていると、目が釘付けになりますよ(^^)
by のらん (2011-11-29 17:50) 

yhiga-siura

のらんさん、ご訪問ありがとうございます。
ほんとに、猫ちゃんの瞳、分かりやすいですねぇ(笑)
紅葉と柿のコラボ・・・
ちょっと目をひきました。
by yhiga-siura (2011-11-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。