SSブログ

晩秋の姿、大切にしたいね・・・ [ルナちゃんの想い出⑵]

今日も晩秋の冷え込みですね。

そして

お外の景色もにわかに変化して・・・

runa 002-6.jpg

「パパ、そろそろお外に出ようかなぁ」

今日は

ちょっと高い所から

お外の景色を眺めていた、ルナちゃん・・・

お散歩の催促です・・・(笑)

DSCF1674.JPG

「いちょうさんが、随分色づいてきたよ」

ルナちゃん

歩道のいちょうさんが気になる様子

runa 011-3.jpg

「ここからの眺めもいいなぁ」

お外に出て

まずは高いところを選んで周囲を一望

DSCF1652.JPG

「あっちの、いちょうさんもすっかり黄葉してるね」

runa 0070-4.jpg

「さぁ、そろそろお出かけしよう」

いちょうさんの木がある、歩道へと向かって行きました

DSCF1658.JPG

「ここは、いい雰囲気だねぇ」

「夜も、あの街路灯が灯ると奇麗だよ」

こうして、いちょうさんの木の下を歩いていると・・・

DSCF1654.JPG

「あっ!いちょうさんの葉っぱだ」

歩道に落ちた、いちょうさんの葉っぱを見て・・・

runa3 066-1.jpg

「いちょうの葉っぱさんは、木から離れても絵になるね・・・♪」

DSCF1655.JPG

「いちょうさんは、秋から冬への移り変わり告げてるんだね」

ルナちゃん

いちょうの葉っぱさんの横を静かに通り抜けて

「踏まないように歩こう」

晩秋の姿、大切にしたいね・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

こいちゃん

こちらこそ記事をさかのぼってたくさん見ていただきありがとうございました
失業給付と私の内職とで親子3人のんびりボンビーに暮らしている我が家ですがにゃんこ2匹に癒されながら(振り回されながら?)ド田舎徳島から発信しているおばちゃんです。
気が向いたら来てくださいね~

by こいちゃん (2011-11-11 08:41) 

yhiga-siura

こいちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
猫ちゃんは、自由で、有るがままに暮らしています。
ちゃんと食事が摂れて、安心できる場所があって、
信頼できる人がいれば幸せなんです・・・
人間も、それでいいんじゃないかなって思いますね♪


by yhiga-siura (2011-11-11 20:00) 

花火師

銀杏もいい色になってきてますね♪
by 花火師 (2011-11-12 12:44) 

yhiga-siura

花火師さん、nice&コメントありがとうございます。
晩秋の風情ですね♪
by yhiga-siura (2011-11-12 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。