SSブログ

ちょっと早めの、冬支度ですね [ルナちゃんの想い出⑵]

「立冬」も過ぎて

今朝は晩秋の冷え込みになりましたね

runa 0190-14.jpg

「暖ったかくて気持ちいい・・・♪」

こんな朝は暖ったか~いホットカーペットの上で

ごろん、ごろん・・・♪

これからの季節

ルナちゃんにとってホットカーペットは欠かせませんね

runa 0030.jpg

「窓からお外を眺めるときはこの毛布の上がいいよ・・・♪」

ふわふわ毛布のぬくもりが嬉しいねぇ

でも

これわが家で一番いい毛布だよ・・・(笑)

DSCF1613.JPG

そして

お外を眺めて「晩秋の景色だねぇ」

お部屋でたっぷり暖まったルナちゃんお外が気になって・・・

MOV00045-61.jpg

「やっぱり私はお散歩がいいな」

DSCF1609.JPG

今日もまた晩秋の情景を楽しんで・・・♪

DSCF1535-1.JPG

「鳥さんは寒くないのかなぁ?」

MOV00041-113.jpg

「みんなで寄り添って暮らしてるから暖かいのかな」

MOV00044-13.jpg

「今日は冷えるから早く帰ろう」

足早にお家に戻ってきたルナちゃん

runa 00111.jpg

お気に入りの毛布で「あぁ~暖ったかい・・・♪」

runa 00200.jpg

「もうすぐ冬の足音が聞こえてくるねぇ」

そろそろ、こんな「ぬくもり」が恋しい季節

ルナちゃんちょっと早めの冬支度ですね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

のらん

こっちの公園も、今朝はめっきり冬の天気です~
ルナちゃんの毛布と、ふわふわのモフがうらやましいです♪
by のらん (2011-11-10 11:29) 

こいちゃん

ルナちゃんとの思い出をたどりましたが、時間切れです。またいつか。
by こいちゃん (2011-11-10 13:01) 

yhiga-siura

のらんさん、いつもnice&コメントありがとうございます。
本当に「立冬」を境に、寒くなってきましたね。
公園の猫ちゃん達も、ちゃんと暖がとれるといいですねぇ
ルナちゃん、お気に入りの毛布、大切にしています。
by yhiga-siura (2011-11-10 17:33) 

yhiga-siura

こいちゃん さん、たくさんのniceありがとうございます。
そして、記事も、いっぱい見ていただいて、嬉しいです。
きっと、ルナちゃんが、一番、喜んでいると思います♪
私も、もう一度、読み返してみました。
思い出が、蘇って、やはり涙が・・・
by yhiga-siura (2011-11-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。