SSブログ

ちょっと得した気分だね・・・♪ [ルナちゃんの想い出⑵]

昨日は時々小雨が降って気温も低め

秋らしい?お天気でした

それでも、ルナちゃんは

MOV00043-73.jpg

「パパ雨がやんでるよ散歩に出掛けなくっちゃ・・・!」と

元気に飛び出して行きました

DSCF1634.JPG

「パパ霧だねぇ」

今日の公園は霧に包まれてちょっと幻想的

MOV00040-18.jpg

「だけど、奇麗な景色が見えないよ」

「帰ろうかな」

ルナちゃんちょっとがっかり

DSCF1592.JPG

ところが

「ルナちゃん見て!、霧が晴れてきたよ」

DSCF1649.JPG

霧が晴れて雲の合い間から秋山の姿が・・・♪

runa3 080-2.jpg

「うわぁ、奇麗だ帰らなくてよかったねぇ」

ルナちゃん

遠くの秋山を見つめてご機嫌

DSCF1648.JPG

「まるで絵画のようだね!」

「雨上がりに自然からのプレゼントだよ」

MOV00040-34.jpg

雨上がりの散歩

「また、なにかに出会えるかな?」

わくわくしながら歩いていると

DSCF1647.JPG

「雨に洗われた葉っぱさんだ、色鮮やかだねぇ!」

雨上がりの散歩

ちょっと得した気分だね・・・♪

runa3 064-7.jpg

「でも、いよいよ寒くなるのかなぁ」

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

島猫

かなり紅葉が進んでますね!
霧と紅葉が幻想的です。良かったねルナちゃん^^
by 島猫 (2011-11-08 20:52) 

yhiga-siura

島猫さん、コメントありがとうございます。
自然が見せてくれる表現・・・
二人?で、楽しんでましたね。
by yhiga-siura (2011-11-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。