SSブログ

心やさしき人達に守られて・・・ [ルナちゃんの想い出⑵]

パパは、職場でよくルナちゃんの話をしていました。

そのためか新しいスタッフなどは

「パパさんはルナちゃんと二人暮らしですか?」って

言われる事も・・・(笑)

runa 014-1.jpg

「パパ、いつも私の話をしてたんだね」

パパが朝出勤すると・・・

「今日は雨が降ってお散歩大変でしたでしょう?」

「ルナちゃん、大丈夫でしたか?」って

よく声をかけてくれました。

DSCF1414-2.JPG

「ここはパパが仕事をしている所だね」

職場ではこんなことも・・・

地元のスーパーやペットショップで毎月22日を

「にゃんにゃんデー」と称してペットフードの割引きや

ちょっとしたイベントが有ってパパは必ずお買いものに・・・

DSCF1157-1.JPG

皆さんは

「22日はお休みにしてもいいんじゃないですか」

「早く帰らないと品物が無くなりますよ」って

気を使ってくれましたねぇ

DSCF1313-1.JPG

「陽気で心やさしい人たちだね」

夕方になると・・・

「早く帰ってあげてくださいね」

「ルナちゃん、待ってますよ」って

必ず誰かが声をかけてくれるんです。

runa 050-4.jpg

「ほんとうにいい人たちだね」

こんなスタッフの「やさしい」心使いが

パパを元気にして・・・

そして

心やさしい人たちの声が

ルナちゃんを守ってくれたのですね・・・感謝

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。