SSブログ

散歩中、こんなドラマが・・・ [ルナちゃんの想い出 ⑴]

runa3 091-2.jpg

runa3 097-2.jpg

ある夜のこと・・・(夜間の画像でなくてすみません)

「夜の散歩も楽しいなぁ」

いそいそと公園へ・・・

入り口まで来ると

「あれ、車が止まっているよ」

「こんな所に駐車しちゃ、駄目だね」って言いながら

いつものように車に近づいて周りを偵察です。

するとその時、車の中に人影が・・・

「ルナちゃん車が発進すると危ないから離れよう」って言った時

中にいた二人の男が飛び出してきて・・・

怪しい奴・・・!?

「ルナちゃん、危ないから逃げなさい!」

とにかく

パパはルナちゃんを守らないといけないから必死です。

ルナちゃんも危険を察知して木陰に走って行きました。

すると

男たちがパパの前に来て服の内ポケットからなにか取り出そうとしている・・・

「うわぁ~、こりゃだめかな」と思っていると

「こんばんは、こういうものですが」って見せられたのは警察手帳でした。

「えぇー・・・!」

思わず力が抜けました・・・(笑)

「実は、このあたりで車上狙いが多発していて張り込み中なんです」

「散歩中でしたか、驚かせてすみません」

「こちらも、急に人が近づいてきたのでびっくりしてね」

「私も、人が乗っているとは思わなかったものですみませんでした」

しばらく会話して・・・

そういえば、ルナちゃんどこ?

「後ろにいるよ、パパ良かったね」

「怖かった~」

何やらドラマのワンシーンの様な散歩でしたね。

でも

捜査の邪魔をしちゃったのかな?

DSCF1033.JPG

こんな風に車が・・・(車は撮影用に、私のです)

runa3 081-1.jpg

「びっくりしたよ・・・!」

「まるでドラマだね・・・(笑)」



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

マチャ

そりゃ、ビックリしちゃいますよね・・・
最後のルナちゃんの表情も、びっくりさせられて
怒っているようですね。
by マチャ (2011-07-05 22:20) 

yhiga-siura

マチャさん、コメント、niceありがとうございます。
いつもは平穏な散歩なんですが、この時ばかりは、どうなったのって感じだったんでしょうね。
今思うと、私も結構怖かったですよ。
by yhiga-siura (2011-07-06 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。