SSブログ

雨上がりは慎重に・・・ [ルナちゃんの想い出 ⑴]

ようやく雨が止みました。

「さて、いつものように散歩に出てくつろごうかな」

DSCF084010-8.jpg

ルナちゃん、車の屋根に上がりましたが・・・

さて

降りるときは?

「急に飛び降りると危ないかな」

慎重に、するすると・・・「滑って降りよう」

車の窓を滑り台にしてこれなら、安全に降りられるね

DSCF084010-7.jpg

「はい、無事降りました」

普段は飛び降りてますが雨上がりは慎重なルナちゃんでした。

「パパも、雨上がりは慎重に行動しよう」






nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

お針子姫

動画、つつつーっと滑り台みたいに降りてゆきますねぇ。
楽しそう♪

ところでですね・・・いつも動画が(おおきなしっぽを)につながるのですけれど。
よくみると関連リストにブログ記事に対応する動画が載っていたのでそちらかな~と。
YouTubeなら、『共有』ボタンから『埋め込みコード』ボタンでブログに貼り付けられますよ。
ルナちゃんのしっぽ、どの動画でもゆらゆらふわふわ揺れてて気持ちよさそうです♪
by お針子姫 (2011-06-03 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。