SSブログ

雨にもめげずに [ルナちゃんの想い出 ⑴]

runa 009.jpg

昨日から雨が降り続いています。

雨上がりには一段と緑が映えるでしょうね。

ルナちゃん

散歩中に雨になると早々と自宅に戻っていたのですが

雨が長引くと外の様子が気になるようです。

「パパ少しだけ外の様子見てくるよ」と言って

車の下や庭の木陰で様子を見ています。

パパも気になるので傘をさして外に出ました。

「傘かぁ、いいものがあるね、これなら遠くまで行けるかも?」

という訳で

パパの傘に入って近所を一周。

見かけた人は驚くばかりですが、ルナちゃんはご満悦。

それ以来

一番大きな傘とタオルを何枚も用意して(親ばかですね)

雨の日も散歩が楽しめるようになりました。

ルナちゃん「雨にもめげず」ですね。

でも

ルナちゃんに傘を被せるとパパは傘には入れません。

お陰でパパはいつもずぶ濡れです。

パパも「雨にもめげず」ですね。

(残念ですが、雨の日の画像はありません)
runa 010.jpg

runa 008.jpg

「雨上がりは緑が綺麗だね・・・!」


タグ:
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

テオ

傘の使い道を正しく知っていたルナちゃん なんて賢いんでしょう
でもあんよは濡れるでしょ 時々プルプルしていたのかな
雨の日の思い出 良いですね
by テオ (2011-05-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。