SSブログ

エイプリルフールに思う [4月]

runa 044.jpg

ルナちゃんが亡くなった事が、今でも信じられない時が有りますね。

いつかは天に召される事は分かっていても別れは余りにも辛くて

これが嘘だったらいいのにエイプリルフールの冗談だよって誰か言ってくれないかな

なんて思ってましたね。

でも時間が経つにつれ、一緒に過ごした時間の中に永遠に消えることのない

共に生きた証が有るんだなって気づきました。

人は現実を受け止めた時、嘘ではない真実を見ることが出来るのかも知れませんね。

今日はちょっと感傷的なパパでした。

DSCF0855.JPG

ルナちゃんの姿はないけれど何時もパパの心の中に居るんだね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

タグ:
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

枝動

初めまして。
ご訪問頂きまして、nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2011-04-02 02:41) 

sig

こんにちは。
その気持ち、よく分かります。ルナちゃんは本当に愛されて幸せですね。
(2枚目の写真が表示されませんが・・・)
by sig (2011-04-02 10:16) 

yhiga-siura

ありがとうございます。新しい記事を書くときに削除してしまったようです。今は表示されていると思うのですが?
by yhiga-siura (2011-04-02 16:35) 

sig

同じ玄関前にルナちゃんが居ない写真・・・今度は見られました。
淋しいですね。
by sig (2011-04-02 17:17) 

yhiga-siura

はい、15年、歩いた道です・・・
by yhiga-siura (2011-04-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルナちゃんへの手紙猫草の思い出 ブログトップ
在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。